『吉川晃司さん』のファンの皆様、いつも御来店ありがとうございます。

四角形/流線形/八角形/小判型

昨日も『吉川晃司さん』のファンの方が、ドラマ「探偵 由利麟太郎 」で『 吉川さん 』が使われた御箸を見に来られて、自分用の御箸も購入して帰られました。


ご遠方の埼玉県からわざわざお越しいただき、本当にありがとうございました。


当初は 『 吉川さん 』 と同じ、【 黒檀箸の八角形 】で考えておられたのですが、実際に御箸を持って、ゴマ粒をつまみながら試してもらうと通常よりも上の方を持たれる癖があったので、「それなら頭の細くなっている 【 黒檀箸の流線形 】も持ちやすいですよ」と アドバイスしたところ、両方を持ち比べて吟味し、しっかりと思案された結果 【 黒檀箸の流線形 】 を選ばれました。


その後、購入した御箸と 『 吉川さん 』 が使われた御箸とを一緒に並べて記念撮影をして、喜んで帰っていかれました。


先週も大阪から 『吉川晃司さん』ファンの男性の方が来店されたのに引き続き、いまだにご来店いただくお客様が 跡を絶ちません 。


ドラマ「探偵 由利麟太郎 」が夏に終わって、もう間もなく冬が訪れる寒い季節となりましたが、ファンの方々の 熱い思いは、まだまだ健在のようです。

Follow me!